医療用体温計市場は、予測期間中に 7.5% の CAGR を記録すると予測されています。

市場の成長に起因する主な要因は、治療オプションを決定するために体温の正確な測定を必要とする医療状況の増加です。多くの感染症は、主要な特徴的な症状として高熱を伴うため、体温の測定が多くの感染症の一次診断となります。たとえば、新しいパンデミック コロナウイルス病が急速に広がっており、人々をスクリーニングする方法の 1 つは、公共の場所で体温を測定することです。そのため、さまざまな国の政府が多くの顔面体温計を調達しています。

さらに、世界保健機関は、デング熱の世界的な発生率が過去 10 年間で劇的に増加したと述べています。現在、世界人口の約半分が危険にさらされています。毎年推定1億~4億人が感染している。感染症の蔓延により、体温計の需要が高まることが予想されます。この要因は、今度は市場の成長を後押しすると予想されます。

主要な市場動向

水銀フリーセグメントが医療用体温計市場で注目を集めています

セグメントの成長の増加は、デジタル体温計の利点に対する意識の高まりによるものです。水銀を含まない体温計は、取り扱いが簡単で、安全で、正確です。水銀を含まない体温計の利点とは別に、市場の成長を後押しする主な要因は、体温の測定が主な診断であり、温度の正確な測定が必要とされる感染症の蔓延です。世界保健機関によると、2018 年には世界中で約 2 億 2,800 万件のマラリアが発生しました。マラリアの主な症状は、発熱、頭痛、悪寒です。このような疾患の有病率の増加に伴い、市場は大幅な成長が見込まれています。

北米が市場を支配し、予測期間でも同じことが予想される

北米は、予測期間中に市場全体を支配すると予想されます。市場の成長は、主要なプレーヤーの存在、地域での感染症の高い有病率、研究開発活動の増加、技術の進歩、セルフヘルスケア管理に関する個人の関心の高まりなどの要因によって支えられています。この地域では、支援的な医療政策、患者数の多さ、医療市場の発展により、米国が最大のシェアを占めています。 Centers for Disease Control and Prevention によると、米国では約 1,550 万人が感染症や寄生虫症を一次診断として診療所を訪れています。これらの統計は、この国の患者プールの増加と可処分所得の増加が、この地域の市場の成長を後押ししていることを示しています。

競争環境

医療用体温計市場は適度な競争があり、国際企業と地元企業で構成されています。主要な市場プレーヤーは、製品ポートフォリオを強化し、グローバルなプレゼンスを拡大するために、新製品の発売、コラボレーション/合併、および買収に集中しています。現在市場に積極的に参入している企業には、A&D Company, Limited、American Diagnostic Corporation、Actherm Medical Corp、Exergen Corporation、Citizen Systems Japan Co. Ltd、Microlife Corporation、Omron Healthcare Inc.、Cardinal Health、Inovo Medical、ウェルチ・アリン社
 

私たちに関しては

SDKI Inc. の目標は、日本、中国、アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオです。明らかにすることです。また、リサーチ アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼できるリサーチ インサイトを世界中のクライアントに提供することにも力を入れています。 SDKI は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、SKI は他の手付かずの経済で足場を拡大することにさらに重点を置いています。
 

お問い合わせ

桜丘町26-1 セルリアンタワー15階

東京都渋谷区

+ 81-50-50509159